伊藤蘭(70歳)

アイドルグループ「キャンディーズ」の“ラン”として一世を風靡した伊藤蘭は、解散後に女優へと転身し、ドラマや映画で着実にキャリアを築いてきた。近年は歌手活動を再開し、2019年には約40年ぶりとなるソロアルバムを発表。2023年には「キャンディーズ」デビュー50周年を迎え、自身のコンサートで『年下の男の子』を披露。2024年もライブツアーを行うなど、音楽活動を精力的に続けている。
戸田恵子(67歳)

歌手としてデビュー後、劇団での経験を経て女優・声優として活躍してきた戸田恵子。1988年の放送開始以来、アニメ『それいけ!アンパンマン』で主人公アンパンマンの声を担当し続けている。洋画吹き替えやナレーションに加え、『ショムニ』や舞台など女優としての実績も豊富。近年は自身の半生を語る一人芝居にも取り組み、2024年には『虹のかけら~もうひとりのジュディ』で全国ツアーを実施した。
南果歩(61歳)

映画『伽耶子のために』で主演デビューした南果歩は、日本アカデミー賞新人賞を受賞し話題を呼んだ。以降も映画やドラマで活動を重ね、『おくりびと』『女系家族』などで確かな演技力を発揮。乳がんの闘病を公表し、手術と治療を経て復帰後は、自身の体験を綴ったエッセイ『乙女オバさん』を出版。2024年には舞台『セールスマンの死』に出演し、闘病経験を踏まえた演技を披露した。